パチンコライター募集! WEBならチャンスがたくさんあります。

- パチンコライター募集! WEBならチャンスがたくさんあります。

パチンコライター募集! WEBならチャンスがたくさんあります。

パチンコが大好きな方にお薦めのご自宅でできるお仕事があります。
それはwebでのパチンコライター業です。
毎週パチンコ台へ注いでいるその情熱を大いに活かすことができます。
ご興味がある方の為に今回はその内容にについてご説明させて頂きます。

パチンコライターとは

主にパチンコ専門誌に在籍をして、攻略方法や新機種の情報などを執筆するお仕事です。
最近ではテレビなどでもカリスマパチンコライターをよく目にしますが、彼らも基本的にはパチンコ記事の執筆が主な仕事です。
そして現在では雑誌だけでなく、webサイトでのパチンコ記事執筆の求人がたくさんあります。
有名ライターのようにすぐに多くの年収が稼げる仕事ではありませんが、確実に一定収入が得られる在宅副業となるでしょう。


webでのパチンコライターに向いている方。

とにかくパチンコが好きな方に向いているでしょう。
ライター業が初心者でもも音大ございません。
貴方ならではの情報があればより貴重な記事になりますので、パチンコが好きであればあるほど向いている仕事です。
またその情報を出し惜しみせずに共有する事に喜びを感じられるメンタリティも必要な要素だといえるでしょう。

webでのパチンコライターの魅力

記事執筆を行う魅力を挙げさせて頂きます。

専門誌(雑誌)よりもハードルが低い

専門誌に執筆するには専門誌を発行している出版社に所属する必要があり様々な面でハードルが高くなります。
しかしwebライターであればより多くの人に門戸を開いています。
現在ではどこかしらのサイトが常時ライター募集をしていますので、誰でも気兼ねなくチャレンジする事ができます。

雑誌よりも記事内容の自由度が高い。

専門誌であれば出版社の意向に沿った記事を書く必要が出てきますが、WEBであればより自由度の高い自分らしさを出せる記事を執筆する事ができます。

記事読者が多い。

パチンコファンの方は情報収集に貪欲です。
貴方が執筆した記事もきっと多くの人が興味を持って読んでくれるでしょう。
webライターとしても非常にやりがいのある分野です。
いかがでしょうか。webライターになってすぐに高い報酬が期待できるかどうかは分かりませんので、まずは副業として始めるのがよいでしょう。
それでも大好きなパチンコをしながら稼げるのですから夢のような話ですよね。
web上でたくさんのライター募集のサイトがございますので、さっそくチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

  ≪ 前の記事: を読む  

コンテンツ記事

最近の投稿

△PAGE TOP